コーヒーのおともに

日々思うことを気ままに語ります。

楽しみではあるのだけど…

ようやっと水曜日。

レギュラー番組まで長かった……。

 

しやがれの新ポスターに期待値がギュインと上がりまして。

特番のゼウスは楽しみでしかない。

いや、これまた、地方なものだから。

ゼウスの事前番組が全く見られないし。

もっと言うとサンジャポもブランチも無いもんだから。

意識せずとも“情報入れずに臨んでやるZE!”てなもんです(笑)。

 

 

そして。

「ようこそ、我が家へ」の会見があったようで。

いやだって、もう来週スタートですから。

焦らされたといった方が正解かもしれません。

さて、続きにもう少しだけ。

 

 

相葉さん主演の月9ドラマ。

原作は未読です。

あ、日本語間違えた。

ワタクシ諸般の事情から活字を追う時間が取れないので、最近は本を読まないダメ人間となっています。

なので、どれもこれも原作には手を付けません(笑)。

 

これまた、諸般の事情でこちらの情報もほとんど入れてない状態です。

んが。

追加キャストが発表された時はちゃんとチェック出来てたなぁ。

原作にはないドラマオリジナルのキャラを演じるあの方。

演技自体はとても達者なのですが。

どうも私は好みではなくて(;^_^A

達者が故に自分本位な演技になってて、相手の演技を受ける芝居という点においてどうにも物足りないなぁと思ってしまうのです。

(相手の演技を上手に受けてくれる若手の女優といえば貫地谷しほりちゃんかな。)

彼女をお好きな方にはごめんなさい。

あくまでも私の好みの話しなので許してくださいませ。

でも、ドラマとしては楽しみにしています。