コーヒーのおともに

日々思うことを気ままに語ります。

嵐「Sakura」のメイキングにぶっ飛んだぞ。

初めまして、たーと申します。

別の場所で、別の名前で嵐について書き散らかしております。

引越ししようかどうしようか。

迷いに迷ってはや1ヶ月半。

手始めに書いた1発目の記事はボツにしました。

お初の記事としてドロップされたばかりの嵐の「Sakura」のメイキングについて。

よろしかったらお付き合いください。

 

 

MVについては踊ってないことが分かってますから。

それほどの期待も込めず見ました。

で、そのまま始まるメイキング。

 

 

((((;゚Д゚))))

 

なんじゃこりゃ。

どうした?

何があった??

この浮きまくったナレーションはどした??

(注:ナレーションをされた方に落ち度はありません。)

 

はぁぁ…orz

 

とうとう気が触れましたJストさんよ。

と思いましたが致し方ありません。

嵐メンから伝わる疲労感。

そしてその疲労感が妙に色気になってMVはなかなかのビジュアルです。

 

きっと、ひと様のドラマの主題歌だから。

売り上げを上げるために久々にメイキングを付けることにしたのでしょう。

メイキングを撮影してみたら思いのほか撮れ高が無い。

こりゃ、なんとか誤魔化すしかない!ってなもんでナレーションを入れることにした。

それも『こんな風に入れてみたら面白いかな(ノ∀`)』って作ってみたのではないか。

そしたらばこんな仕上がりになっちゃった。

 

メイキングを楽しみにしてごめんなさい。

昨今の忙しい嵐にメイキングは酷でした。

 

ただし、映像としてはなかなかに楽しめます。

音を消してリピートしようかな。

ナレーションされた方、ホントごめんなさい。