コーヒーのおともに

日々思うことを気ままに語ります。

残念でしかたがない。

またまた1年が経過してしまいました。 どうしてもホームでは語れないものを書いているのでいたしかたないかな。 相葉さん主演の貴族探偵。 思ってることをストレートに書きます。 よって内容は辛口です。 入室は自己責任でお願いいたします。

果たしてあれでよかったのか

気が付けば1年ぶりの投稿となりました。 きっとココは誰かに見てもらいたいために存続させてるのではないのでしょう。 他では書けなかった「母と暮らせば」の感想。 ここから先はとても辛口な内容です。 入室は自己責任でお願いいたします。

暗殺教室を観ました。

実は試写会に当たりまして。 公開前に観ておりました。 試写会でのテロップは“殺せんせー”のまま。 ということで。 感想は続きに。

楽しみではあるのだけど…

ようやっと水曜日。 レギュラー番組まで長かった……。 しやがれの新ポスターに期待値がギュインと上がりまして。 特番のゼウスは楽しみでしかない。 いや、これまた、地方なものだから。 ゼウスの事前番組が全く見られないし。 もっと言うとサンジャポもブラ…

嵐「Sakura」のメイキングにぶっ飛んだぞ。

初めまして、たーと申します。 別の場所で、別の名前で嵐について書き散らかしております。 引越ししようかどうしようか。 迷いに迷ってはや1ヶ月半。 手始めに書いた1発目の記事はボツにしました。 お初の記事としてドロップされたばかりの嵐の「Sakura」…